オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月29日

みなりん

ひまわりのキャラクターの名前が決まりましたね。
みなりん



Posted by 港区わがまちフォーラム at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
このキャラクターは我々筋肉軍団が先の筋肉商店街3rdにて本人の意思の元我々の司令部にお越し頂き改造手術を施したにも関わらず脱走し再度洗脳されたものと見える

名前が付いたのは重畳、キャラでは無く、「みなりん」という名をもつはっきりとしたものとして認識をすることができるからだ

いずれ動くみなりんが我らとあいまみえんことを、筋肉の舞台で雌雄を決っせん事を期待するものである

筋肉総帥の名において 港区を筋肉の躍動するマチに!

筋肉軍団港中隊広報部隊隊員 ニハ
Posted by 筋肉軍団港中隊広報部隊員 at 2008年10月29日 02:04
またまた筋肉軍団ですね。

筋肉商店街3rdの開会式にお邪魔して、愛称募集のPRをさせていただいたときに、力づくで拉致していった、あの忌まわしい軍団・・・。
おりこうな「みなりん」はその後、知恵と勇気を振り絞り、軍団司令部を脱出したのでした。
これからは、区民の方とともに全力で「みなりん」を守ります。

皆様、「みなりん」をよろしくお願いします。
Posted by みなこ at 2008年11月10日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。